L A U G H.

TRAVEL.

F I N D.

Kumamoto×Kagoshima×THE WORLD

たからさがし。
a little about..   

たからさがし。

地元の田舎で働いて2年目。

旅をして地域の「たからもの」を探す2人組。

まちづくりって何?

「たからもの」って何?

大事にしたい人や歴史や食や文化や繋がりや地域がある。

わたしたちはそんな「しあ和せ」を繋ぎ、

お互いの背景を想像し合えるような世界を

夢見る「たからさがし。」

more about…→”私たちについて”ページをクリック!

 

 

\どこへでも行きます/

旅して、歩いて、笑って、食べて、一緒に「たから」を探してくれる人大募集!ワークショップもイベントもまち歩きも旅もいいな~。

呼んでください。どこへでも行きます!

ロハスデザイン大賞 ヒト部門 準大賞

ロハスなヒトに選んで頂きました~!沢山の方に投票していただき、感謝です。

ありがとうございました!

これからも頑張るぞ~~!

*アパートメント入居*

ウェブマガジン《アパートメント》に26期生として2か月間入居させていただきました!ブログをつらつらと書いております。
ぜひ!→http://apartment-home.net/

◎ソトコト2016年1月号掲載◎

大好きな雑誌「ソトコト」に特集で掲載していただきました!旅を始めた思いと1回目の旅の様子が可愛く素敵にまとめられています。出会いが繋がった結果。感謝です。